人生に、もふもふを。

先住犬とお友達になりたい子猫ちゃん。気づかれないように、ソッと毛づくろいする姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

家に来たばかりの生後3ヵ月の子猫ちゃん。柴犬と仲良くなりたいようで、少しずつアプローチし始めました。

この日は初めての毛づくろいと添い寝にチャレンジです。

柴犬を見つめる子猫出典:youtube.com

ちょっとドキドキの子猫ちゃんは、柴犬に気づかれないようにソッと毛づくろいを始めました♪

柴犬を毛づくろいする子猫出典:youtube.com

でも柴犬に気付かれそうになると…
ピタッ!と毛づくろいを停止して、緊張しながら様子をうかがう子猫ちゃんなのでした( *´艸`)

チャレンジの様子はこちら。

どうやら毛づくろいは何とか成功のようです。添い寝はちょっと失敗でしたが、きっとすぐに成功することでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう