人生に、もふもふを。

くるみ餅作りをするおばあちゃんを応援する猫さん。おばあちゃんの膝を温めながら、見事な手つきを見守る姿に癒される♡

0

大好きなおばあちゃんに寄り添いながら、くるみ餅作りを応援する猫の『ちびちゃん』。早速おばあちゃんの肩の上に乗りながら、くるみを割る作業を見守り始めました。

肩に乗る猫出典:shironekoshiro

その後も手際よく作業を続けるおばあちゃんは、くるみの中身を取り出したり潰したりと、慣れた様子で着実にくるみ餅作りを進めていきます。

一方のちびちゃんはおばあちゃんの膝を温めながら、おばあちゃんの見事な手つきを見守り続けます♪

膝に乗る猫出典:shironekoshiro

その懐かしさを感じる光景に自然と心が温まります(*´ω`*)

くるみ餅作りを見守るちびちゃんの様子はこちら。

どうやら一緒に暮らす猫達もくるみ餅に興味津々のようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう