人生に、もふもふを。

頭を撫でようとすると全力で伸びようとする猫さん。喉をゴロゴロ鳴らしながら激しくじゃれる様子が可愛すぎる♪

0

道路の端っこで丸くなりながらまったりと過ごしていた猫さん。さっそく挨拶をしてから頭を撫でようとすると、全力で伸びを始めました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに身体を撫でてあげると、激しくじゃれてくる猫さん。

撫でられる猫出典:感動猫動画

靴で爪を研いだり、喉を鳴らしながら足にスリスリしてきたり、ゴロンと転がってお腹を見せたりと、激しくも愛らしいアピールが続きます♪

ナデナデ好きの猫さんの様子はこちら。

全力でゴロンゴロンと転がる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう