人生に、もふもふを。

協力しながら一緒に子猫達の世話をする父猫と母猫。愛情溢れる優しい光景に、思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

いつもふたりで協力しながら子育てをしている父猫と母猫。ある日、今使っているベッドよりも快適な場所を見つけた母猫が、順番に子猫達を咥えて引っ越しを始めました。

子猫を運ぶ母猫出典:土豆の日記Cat’s diary

一方の父猫は母猫が引っ越しをしている最中も、常に子猫達のことを見守り続けます。

子猫を守る父猫出典:土豆の日記Cat’s diary

その後、無事に引っ越しが終わると、家族揃って幸せな時間を過ごし始めました♡

一緒に子猫達の世話をする父猫と母猫の様子はこちら。

愛情いっぱいの光景に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう