人生に、もふもふを。

高速道路の高架橋の裏から救い出された子猫。鳴きながら一生懸命にご飯を食べる姿に胸が熱くなる

0

今から10日ほど前、1匹の子猫が高速道路の高架橋の裏から消防士さん達によって助け出されました。その後、保護主さんの家でお風呂に入ってタオルに包まれると、随分と落ち着いてきたそうです。

そんな子猫にスプーンでご飯を食べさせる保護主さん。

スプーンでご飯を食べる子猫出典:つむぎよもはち

子猫はしばらく何も食べていなかったようで、自ら容器に顔を近づけて、鳴きながらご飯を食べ始めました。

自分でご飯を食べる子猫出典:つむぎよもはち

その姿から子猫の嬉しい気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

一生懸命にご飯を食べる様子はこちら。

美味しいご飯が食べられて、本当に良かったね(*´ェ`*)

消防士さん達による子猫の救出の様子はこちら。

幼い命を助けようと頑張る消防士さん達の姿に胸が熱くなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう