人生に、もふもふを。

ガリガリに痩せ細っていた子猫を保護。美味しいご飯と愛情で、とっても綺麗な毛並みの子猫に生まれ変わる!

0

ガリガリに痩せた状態で神社の境内を彷徨い歩いていた子猫。優しい陶芸家の男性(@labocera)に保護されて、安全な家の中で暮らし始めました。

『エルちゃん』と名づけられた子猫は、最初はとても警戒心が強く、いつも物陰に隠れていましたが、次第に男性の優しさを感じて甘えてくるようになりました。

痩せ細った子猫出典:ラボセラnミックス

そして、新しい家で美味しいご飯をたくさん食べたエルちゃんは、見違えるほど綺麗な毛並みの子猫へと変わっていったのです。

保護直後のエルちゃんの様子はこちら。

そして、現在。保護から1年以上が経ち、すっかり大人の猫に成長したエルちゃん。身体は大きくなっても心は子猫のままのようで、いつも男性に甘えてくるそうです♪ (動画)

幸せいっぱいの毎日を過ごすエルちゃん。優しい男性に出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう