人生に、もふもふを。

公園のベンチに座っていたら、野良猫がトコトコ歩いてきて膝の上に乗ってきた♪ その甘えん坊な姿に心がポカポカ温まる♡

0

ある晴れた日に公園に出かけた男性。ベンチにのんびりと座っていると、遠くの方から1匹の猫さんがトコトコと近づいてきて、そのまま膝の上へ♪

ベンチに乗ってくる猫出典:感動猫動画

さっそく幸せ顔でくつろぎ始めて、その場から動かなくなってしまいました♪

膝の上の猫出典:感動猫動画

どうやら温かい膝の上は最高のお昼寝スポットのようです(*´ω`*)

膝の上でくつろぐ猫さんの様子はこちら。

猫さんの愛らしい姿に心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう