人生に、もふもふを。

膝の上で猫団子を作って温め合う猫達。幸せそうに寄り添いながら、みんなで一緒にくつろぐ姿に心が温まる (*´ェ`*)

0

ある日、男性が公園のベンチに座ると、猫達が膝の上に乗ってきました。どうやら猫達はみんなとても仲が良いようで、一緒に猫団子を作りながら、お互いのことを温め始めました。

猫団子出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫達に好きなようにさせてあげる優しい男性。

猫団子出典:野郎が撮った猫動画

一方の猫達もすっかり安心しきっていて、いつまでもピッタリと寄り添いながら、幸せそうにくつろぎ続けます(*´ω`*)

膝の上の猫団子の様子はこちら。

男性も猫達もポカポカですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう