人生に、もふもふを。

奇跡! 子猫の目が開く瞬間を激写! 優しい両親に見守られながら成長していく姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

生後12日目を迎えた子猫達。優しい両親に見守られながらすくすくと成長を続け、この日初めて閉じられていた目が開きました! そんな一生に一度の貴重な瞬間を飼い主さんがカメラに収めることに成功しました!

一番最初に目を開いたのは、成長が一番遅いと思っていた『めいちゃん』でした。

目が開いた子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そして次に目を開いたのが『つむぎちゃん』でした。

目が開いた子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

子猫達の目が開く瞬間はとっても愛らしくて、見ているだけで自然と心が温まります♡

生まれて初めて目が開く瞬間はこちら。

これからも子猫達は優しい両親に見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう