人生に、もふもふを。

ベッドの上で何度も狩りの練習をする子猫ちゃん。初々しい狩りの光景に、思わず胸がキュンとなる ( *´艸`)♡

0

新しい家に来たばかりの子猫ちゃん。すぐに新しい環境にも慣れて、家の中を駆け回るようになりました。すっかり好奇心旺盛になった子猫ちゃんは、身の回りのもの全てに興味津々だそうです。

ある日のこと、飼い主さんがカメラを向けると、それがとても気になったようで、狩りの練習を始めました♪

興味津々出典:fosterkittensofpasadena

飛びつきたくてウズウズする子猫ちゃん。

ウズウズする子猫ちゃん出典:fosterkittensofpasadena

次の瞬間、可愛い姿で突撃してきました( *´艸`)!

子猫ちゃんの狩りの練習はこちら。(動画)

@fosterkittensofpasadenaがシェアした投稿

たくさん遊んだ後は飼い主さんとのまったりタイム♪

@fosterkittensofpasadenaがシェアした投稿

やっぱり子猫ちゃんは何をやっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう