人生に、もふもふを。

母猫に叱られて、ダンボールの下でふて寝してしまった子猫。でもすぐに幸せいっぱいの時間がやって来ました ( *´艸`)♡

0

養育主さんと母親代わりの『ゆずママ』に見守られて、すくすくと成長を続けている子猫達。いつも仲良く過ごしている子猫達ですが、この日は1ヶ月ほど年上の『ひなた君』が他の子猫達と遊んでいる最中に本気モードになってしまいました。

取っ組み合いする子猫達出典:shion紫音

自分の強さを示そうと、年下の子猫達に激しく接するひなた君。そんなひなた君のことを養育主さんが止めようとした瞬間、ゆずママがひなた君を叱り始めました。

母猫に叱られる子猫出典:shion紫音

ゆずママに叱られてダンボールの下でふて寝を始めたひなた君。

ふて寝する子猫出典:shion紫音

この後どうなるのかと養育主さんが見守っていると、ひなた君の方からゆずママがいるベッドの中へ。そんなひなた君のことを優しく迎え入れるゆずママなのでした(*´ェ`*)

ふたりの様子はこちら。

ゆずママの愛情いっぱいの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう