人生に、もふもふを。

縁石に腕をかけて思いっきりリラックスしていた猫さん。ライバルの猫さんが近づいてくると一変して戦闘モードに!

0

ある日、男性が歩道を歩いていると、縁石に腕をかけながら思いっきりリラックスしている茶トラ猫さんの姿を発見! さっそく背中を撫でてみると、リラックスした体勢のまま、ナデナデを堪能し始めました♪

リラックスする猫出典:野郎が撮った猫動画

それからしばらくの間、男性に撫でられていた猫さんですが、別の猫さんが近づいてくると少し警戒し始めました。

警戒する猫出典:野郎が撮った猫動画

そして遠くの方から黒白猫さんがやって来ると、戦闘モードに突入しました!

縁石に腕をかけてリラックスする猫さんの様子はこちら。

縁石でのんびりと過ごす猫さんの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう