人生に、もふもふを。

まるでエンジンがかからないバイクみたい! 不思議な声で話しかけてくる猫さんが妙に面白かった ( *´艸`)♪

0

お気に入りのダンボール箱の中で、飼い主さんのことを見上げながら鳴き始めた猫さん。何か伝えたいことがあるのかなと思って見ていると、まるでエンジンがかからないバイクのような声が聞こえてきました♪

見上げる猫出典:ShoKo

しばらくの間、同じ体制で鳴き続ける猫さん。その不思議な声と愛らしい姿に思わず頬が緩みます♪

エンジンがかからないバイクのように鳴く猫さんの様子はこちら。

鳴き続ける猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう