人生に、もふもふを。

いつの間にか犬小屋で暮らし始めた野良猫。子猫が産まれて家族が増えると… (*´ω`*)♪

0

ある日のこと、飼い主さんが飼い犬の『シダ』の犬小屋を覗いてみると、いつの間にか1匹の猫が同居していました。

猫はシダのことが大好きで、いつも一緒に行動するようになりました。一方、シダの方も猫のことが気に入っているようで、とくに追い出そうともせず、同じ屋根の下で暮らしているのです。

犬小屋にいつの間にか住み始めた猫

少し賑やかになった犬小屋ですが、しばらくするとさらに賑やかになる出来事が起こりました。なんと居候していた猫が2匹の子猫を出産したのです!

その日から4匹で暮らすことになったシダと猫の親子。その姿はまるで本当の家族のようです♪

犬小屋で暮らす猫に家族ができた

”犬のお父さん”と”猫のお母さん”に見守られて大きく育った子猫達。両親のお散歩に混じって、子猫達もお散歩を始めたようです♪

家族のお散歩はこちら。

これからも家族みんなで、楽しく暮らしていって欲しいですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう