人生に、もふもふを。

同居猫のことが好き過ぎて離したくない柴犬。どうやら愛が止まらなくなってしまったようで大変なことに ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らす黒猫の『天くん』のことが好き過ぎる柴犬の『ももちゃん』。この日も寝ていた天くんにそっと寄り添っていたももちゃんですが、いつの間にかお布団状態になったり、毛づくろいがエスカレートして食べちゃいそうになったりと、溢れ出す気持ちが抑えきれないようです♡

猫が大好きな柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなももちゃんの愛が強すぎて、なかなかゆっくりと眠れない天くんなのでした(^_^;)

猫を抱きしめる柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

天くんに夢中のももちゃんの様子はこちら。

ももちゃんの行動を見ていると、どれだけ天くんのことが好きかがヒシヒシと伝わってきますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう