人生に、もふもふを。

「撫でろニャン」と言われたので撫でると「触るなニャン!」。喜んでるのか怒ってるのかよく分からない旅館猫が可愛い♪

0

ある日、看板猫のいる旅館を訪れた男性。旅館の中を歩いていると、1匹の猫さんが階段を駆け上がってきました。

階段を駆け上がってくる猫出典:感動猫動画

そして、猫さんが「撫でろニャン」と言ってきたのでヨシヨシすると、「触るなニャン!」とばかりに抵抗してきました!

抵抗する猫出典:感動猫動画

その後も自らスリスリしてきたり、ちょっと遠ざかったりと、喜んでいるのか怒っているのかよく分からない猫さんなのでした(*´ー`)

旅館で出会った猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿がとっても可愛くて癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう