人生に、もふもふを。

犬が苦手だった子猫を柴犬に任せてみると… ついに子猫自ら柴犬に近づいていって、幸せいっぱいの瞬間が ( *´艸`)!

0

ある日、犬が苦手だった子猫が少しずつ先住犬に慣れてきたため、子猫の世話を先住犬に任せてみることにしました。するとさっそく先住犬は子猫に急接近して、嬉しそうに毛づくろいを始めました♪

子猫が気になる柴犬出典:ヤトと小太郎とトワ

さらに子猫が飼い主さんから離れて部屋中を歩き始めると、先住犬が近づいたり遠ざかったりしながら、子猫のことを見守り続けます。

子猫と柴犬出典:ヤトと小太郎とトワ

すると最後は子猫の方から柴犬に近づいていって、ついに待ち望んだ瞬間がやって来ました!

子猫の世話をする先住犬の様子はこちら。

この後すぐにふたりの距離は急接近して、楽しい時間を一緒に過ごすようになったそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう