人生に、もふもふを。

「降ろしちゃいやー!」と筋肉ムキムキの腕で必死にしがみつく猫さん。大好きなお父さんにべったりの様子が可愛い♡

0

毎朝、お父さんに『手放し抱っこ』されて、腕力を鍛えている猫の『エースくん』。この日もお父さんに抱っこされて、幸せそうな姿を見せてくれました♡

さらに抱っこにご満悦のエースくんは、嬉しそうに喉をゴロゴロと鳴らし始めました♪

抱っこされる猫出典:musubiyori

どうやらエースくんはずっとお父さんに抱っこされていたかったようで、降ろされそうになると、鍛えられた腕で必死にしがみつき始めました!

しがみつく猫出典:musubiyori

その後、ついに床に降ろされると、切ない声で訴えかけてくるエースくんなのでした(*´ー`)

お父さんにもっと抱っこされたいエースくんの様子はこちら。

愛らしい猫達の姿に思わずホッコリしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう