人生に、もふもふを。

窓を開けると雪の壁が! ものすごい勢いで雪を掘って、”かまくら作り” をする猫にビックリ (*゚0゚)!

0

寒い季節には「猫はコタツで丸くなる」と言いますが、今回紹介する猫さんはちょっと違うみたい。白い雪が大好きで、夢中で雪と遊び始めるのです。

大雪の降った翌日、飼い主さんが窓を開けると、そこには高く積まれた雪の山が!

雪の山

雪に興味津々の猫さんは、楽しそうに穴掘り始めました!

掘る猫

その後もせっせと雪を掘り続ける猫さん。最後は素敵なかまくらを完成させたようです♪

雪を掘る猫さんはこちら。

雪で作られた「狭い空間」に、大満足の猫さんなのでした( *´艸`)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう