人生に、もふもふを。

豪雨で氾濫したダムに行ったら、「ボク達は無事だよ」と猫達が出てきてくれた。そんな猫達をナデナデすると… (*´ェ`*)♡

0

豪雨の後の晴れた日に、豪雨で氾濫したダムを訪れた男性。すると「ボク達は無事だよ」と言っているかのように猫達が茂みの中から姿を現しました。

出てきた猫達出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫達のことをナデナデしてあげると、とっても嬉しかったようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

豪雨で氾濫したダムで出迎えてくれた猫達の様子はこちら。

とっても元気そうな猫達の姿に心がホッとしますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう