人生に、もふもふを。

幸せいっぱいのサイレントミャウ♡ 暖かいの布団の上で最高の幸せを感じる猫さんにホッコリ (*´ェ`*)

0

のせ猫で有名なふっくら顔の『シロちゃん』。この日はフカフカの布団を占領して、まったりとした時間を楽しんでいました。

布団の上で最高の幸せを感じたシロちゃんは、喉がゴロゴロと鳴り始め、幸せ全開のサイレントミャウが始まりました♪

幸せな猫出典:youtube.com

そして、最後は甘えたい気持ちを抑えきれなくて、飼い主さんのところに突撃して行きました( *´艸`)♡

近づいてくる猫出典:youtube.com

幸せ溢れるサイレントミャウはこちら♪

幸せそうなシロちゃんの姿に、見ているだけで心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう