人生に、もふもふを。

窓を開けると雪の壁が! 物凄い勢いで雪を掘り始めて、かまくらを作る猫さんにビックリ (*゚0゚)!

0

寒い季節には『猫はコタツで丸くなる』と言われますが、今回紹介する猫さんはちょっと違うようです。白い雪が大好きで、目の前に雪が現れると夢中になって遊び始めるのです♪

それは大雪が降った翌日のこと、飼い主さんが家の窓を開けると、そこには高く積もった雪の山が!

雪の山出典:7NewsDenver

すると雪に興味津々の猫さんが、楽しそうに穴を掘り始めました!

掘る猫出典:7NewsDenver

その後もせっせと雪を掘り続ける猫さん。そして最後は素敵なかまくらを完成させました♪

夢中になって雪を掘る猫さんの様子はこちら。

雪で作られた『狭い空間』に、大満足の猫さんなのでした( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう