人生に、もふもふを。

公園の遊歩道を歩いていたら、猫の親子が茂みから出て来てくれた♪ どうやら母猫はモフモフしてもらいたかったようで♡

0

ある日、1人の男性が遊歩道を歩いていると、猫の親子が茂みの中から出て来てくれました。どうやら母猫は男性にモフモフしてもらいたかったようで、一直線に駆け寄ってきました♪

仲良し親子出典:感動猫動画

そんな母猫の後をついてきた子猫。まだ少し人間を警戒している子猫ですが、遊歩道でくつろぎ始めた母猫に潜り込んで、美味しそうにミルクを飲み始めました(*´ω`*)

見つめる母猫出典:感動猫動画

とっても愛らしい親子は、その後もしばらく留まって、可愛い姿を見せてくれました♪

草むらから出て来た親子はこちら。

仲良しな親子の姿にホッコリしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう