人生に、もふもふを。

ついに子犬と先住猫を直接会わせてみたら大変なことに! グイグイ来る子犬と防戦一方の先住猫がとっても可愛い♡

0

子犬の『ポテチちゃん』が家に来てから1週間が経ち、先住猫の『レモンさん』も随分と慣れてきました。この日もケージの中のポテチちゃんが気になったレモンさんは、じっとポテチちゃんのことを見守り始めました♪

子犬を見守る猫出典:猫のレモンちゃんねる

そんなふたりの様子を見ていた飼い主さんは、ケージの扉を開放して、初めてふたりのことを直接会わせてみました。

子犬と猫出典:猫のレモンちゃんねる

するとふたりからとっても愛らしい反応が返ってきました♡

直接会ったふたりの様子はこちら。

これからさらにふたりの距離は縮まって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう