人生に、もふもふを。

いつの間にか犬小屋で暮らし始めた猫。子猫を出産して家族が増える♪

0

ある家の庭に置かれた犬小屋でのお話です。
飼い主さんが飼い犬の『シダ』の犬小屋を覗いてみると、いつの間にか1匹の猫が同居していました。

犬小屋にいつの間にか住み始めた猫

猫はシダのことが大好きのようでいつもいっしょに行動します。シダも猫のことが気に入っているようで、とくに追い出そうともせず同じ屋根の下で暮らしています。

そんなある日、猫に二匹の子猫が生まれました!

犬小屋で暮らす猫に家族ができた

その日から、4匹でいっしょに暮らし始めました。その姿はまるで家族みたい。 2匹の子猫は犬のお父さんと猫のお母さんに見守られて、スクスクと育っていきます。

シダと母猫はいつもいっしょに散歩しているのですが、今日は子猫もお散歩デビューのようです♪

シダにしっかりとくっついて歩く子猫の姿が可愛いですね。
これからもみんなで楽しく暮らしていってね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう