人生に、もふもふを。

うさぎの赤ちゃん達と出会った子猫。ドキドキしつつも相手のことを理解しようと頑張る姿がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

うさぎの赤ちゃん達に出会った子猫の『ビアンカちゃん』。さっそく興味を持ったようで、うさぎ達のところへと近づいていきました♪

うさぎに興味津々の子猫出典:Teddy Kittens

予測不能の動きをするうさぎ達に戸惑いつつも、匂いを嗅いだり、そばで様子をうかがったりしながら、相手のことを理解しようと頑張ります。

うさぎに興味津々の子猫出典:Teddy Kittens

その姿がとっても可愛くて思わず心が温まります♪

うさぎ達とビアンカちゃんの様子はこちら。

自由に行動するうさぎ達に対して、最後までドキドキが止まらないビアンカちゃんなのでした( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう