人生に、もふもふを。

おしゃべりの途中で電池が切れたように寝落ちする子猫。その可愛すぎる瞬間に思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

ミルクでお腹をいっぱいに満たした子猫達。そのまま寝るかと思いきや、お休み前のおしゃべりタイムが始まりました。

みんなで膝の上に乗って、可愛い声で話しかけてくる子猫達。

話す子猫出典:shion紫音

でも途中で電池切れしてしまったようで、おしゃべりの最中に寝落ちしてしまいました♡

寝落ちした子猫出典:shion紫音

どうやら養育主さんの膝の上は最高のベッドのようです♪

おしゃべりの途中で寝落ちする様子はこちら。

とっても可愛い子猫達の姿に思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう