人生に、もふもふを。

干し柿作りをするおばあちゃんに寄り添いながら、幸せいっぱいの時間を過ごす猫さん。最後は柿と一緒にブ〜ラブラ♪

0

手押し車(ねこ車)に揺られながらおばあちゃんと一緒に柿の収穫に出かけた『しろちゃん』。無事に柿の木まで到着すると、おばあちゃんの背中に乗りながら柿の収穫を見守り始めました。

背中に乗る猫出典:shironekoshiro

その後、自宅で干し柿作りの作業を始めたおばあちゃん。もちろんしろちゃんもピッタリと膝に寄り添いながら、おばあちゃんと一緒に幸せな時間を過ごします。

柿剥きと猫出典:shironekoshiro

そして最後は柿と一緒に吊るされたカゴで、まったりとくつろぐしろちゃんなのでした♪

しろちゃんと干し柿作りの様子はこちら。

しろちゃんの幸せそうな姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう