人生に、もふもふを。

魅力溢れるキュートな猫さん。保護施設でギュッとされて以来、里親さんへの愛が止まらないようで… ( *´艸`)♡ 9枚

0

今から3年前。マイケルさんとミカラさん夫婦は、保護施設で猫の『モンティ』と出会いました。モンティは前の飼い主が世話をすることができなかったため、施設に連れてこられた猫だそうです。

目の離れている猫
出典:facebook.com

施設を訪れたマイケルさん夫婦はモンティを見て、一目惚れしてしまいました。とても特徴的で愛らしい顔が、夫婦の心を魅了したのです。

モンティはとても人懐っこい性格で、誰かの愛情を欲していました。そんなモンティを夫婦が抱きしめてあげると、幸せそうな表情になったのです。

幸せそうな猫
出典:facebook.com

モンティは生まれつき鼻筋が無いため、たくさんのクシャミが出るそうです。

持たれる猫
出典:facebook.com

人間好きのモンティは夫婦の膝の上で長い時間を過ごします。そして、夜になると一緒のベッドで眠りにつくのです。

一緒に眠る猫
出典:facebook.com

もちろん起床後も離れることはありません。

見つめる猫
出典:facebook.com

マイケルさんは時々、片頭痛に襲われることがあるそうなのですが、その時はモンティがすぐに駆け寄ってきて、痛みが消えるまでずっと抱きしめてくれるそうです。

持たれる猫
出典:facebook.com

モンティは毎日がとても幸せで、いつも喉を鳴らしています。

幸せそうな猫
出典:facebook.com

マイケルさんと一緒のモンティは、まるで赤ちゃんのようです♪

一緒に寝る猫
出典:facebook.com

夫婦はモンティが自分達を選んでくれたことを、とても幸せに思っています。そして、日々愛情をくれるモンティに、たくさんの恩返しをしたいと考えているそうです。

見上げる猫
出典:facebook.com

こちらは大好きなマイケルさんと一緒に眠るモンティの様子です。(動画)

愛情いっぱいのふたりの姿に心が洗われますね♪

出典:facebook.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう