人生に、もふもふを。

二人きりになると赤ちゃん返りする猫さん。甘えたい気持ちが止まらなくなる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、飼い主さんが自宅の防音室で打ち合わせをしていると、部屋の外から愛猫の『ぽこ太郎くん』がジッと見つめてきました。

じっと見つめる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そしてついに扉が開くと、すぐに部屋の中へと入ってきました。そして飼い主さんと二人きりになったぽこ太郎くんは、まるで赤ちゃんの頃に戻ったかのように夢中になって甘え始めました♡

撫でられる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

二人きりになると赤ちゃん返りするぽこ太郎くんの様子はこちら。

とっても甘えん坊なぽこ太郎くんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう