人生に、もふもふを。

心ないブリーダーから救出された猫。優しく迎えてあげると、最高の笑顔を見せてくれた! (11枚)

0

ペルシャ猫の『ブリムリー』は、悪質なブリーダーから救出されました。助け出された時のブリムリーは全身がひどく汚れていて、目も曇っている状態でした。動物保護施設に保護されたブリムリーは、すぐに新しい里親さんに引き取られることになったのです。

こちらが初めて里親さんに会ったときのブリムリーの姿です。とてもひどい扱いだったことがよく分かりますね。

ブリムリーの左目は失明する恐れがあるほど傷ついていましたが、鎮痛剤を飲ませながら目薬などでケアを続けると、手術をすることなく自然に治癒していきました。

また、飼い主さんがブリムリーの全身を丁寧に洗うと、見違えるほど奇麗な姿になったのです。

飼い主さんは保護施設でブリムリーに会った時、その姿に一目惚れしたそうです。そして、今まで悪質なブリーダーの元で辛い思いをしてきたブリムリーを必ず幸せにしてあげようと心に誓ったのです。

愛情をいっぱい注いでくれる飼い主さんのことをブリムリーはすぐに好きになり、とても甘えん坊になりました。こちらは、飼い主さんの出勤を止めようとするブリムリーの姿です。

お腹を擦るとこの通り。顔中から幸せオーラがたくさん出ていますね。

しばらくするとフサフサの毛が伸びてきて、とてもキレイな毛玉に大変身しました!

ブリムリーの「幸せのあくび」を動画でどうぞ。

Brimleyさん(@brimleycat)が投稿した動画

飼い主さんとブリムリーは、初めて会ったその日から、離れられない存在になったのです。

ブリムリーは今、最高に幸せです!

ひどい環境で育ってきたブリムリーは、優しい飼い主さんのおかげで健康的で幸せな生活を送っています。この出会いは、飼い主さんにとってもブリムリーにとっても最高の出会いになったようです。

満面の笑みを浮かべるブリムリーを見ていると、こちらまで笑顔になってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう