人生に、もふもふを。

「自分が急に倒れたら愛猫はどうする?」を飼い主さんが検証してみると、とっても愛らしい反応が返ってきた (*´ェ`*)

0

ある日ふと、「自分が急に倒れたら愛猫はどうするのかな?」と疑問に思った飼い主さんが、さっそく検証してみることにしました。いつも通り部屋で過ごしていた飼い主さんは、突然猫さんの目の前で倒れて動かなくなりました。

飼い主さんを心配する猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

するとすぐに猫さんが心配し始めて、「どうしたの?大丈夫?」とばかりに飼い主さんのことを一生懸命に起こし始めました。

飼い主さんを心配する猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな愛情いっぱいの猫さんの行動に、幸せを感じた飼い主さんなのでした(*´ェ`*)

飼い主さんが急に倒れた時の反応はこちら。

猫さんの行動がとっても優しいですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう