人生に、もふもふを。

名前を呼ぶと必ずやって来る猫さん。その反応がとっても可愛くて、思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

同居猫と一緒に暮らす『秀吉君』。幼い頃から人間のお母さんに優しく育てられて、毎日を幸せいっぱいに過ごしています。

そんな秀吉君のことをお母さんが「ひでよし〜」と呼ぶと、必ずやって来て可愛い姿を見せてくれるそうです♪

呼ぶとやってくる猫出典:sinkaijin

また、この家に住む猫はみんな名前の頭に『ひ』がつくので、お母さんが名前を呼ぶと、集合することもあるそうです♪

呼ぶとやって来る猫出典:sinkaijin

みんなお母さんのことが大好きなんですね(*´ω`*)

名前を呼ぶと必ずやって来る秀吉君はこちら。

みんなとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう