人生に、もふもふを。

猫のご飯がどうしても気になるキジ。ソ〜ッと慎重に近づいて行ったと思ったら、驚くほど豪快に食べ始めて猫もビックリ!

0

ある日、猫の『バスター』が食事をしていると、1羽のキジが静かに近づいてきました。どうやらバスターが食べているご飯がとっても気になったようです。

頭をしきりにキョロキョロさせて、気にしていない風を装いながら、少しずつ近づいていくキジ。

猫とキジ出典:Caroline Freegard

そしてついにご飯のところまで辿り着くと、驚くほど豪快に食べ始めました!

猫とキジ出典:Caroline Freegard

その大胆過ぎる食べっぷりにバスターもビックリしたようです!

バスターのご飯を狙うキジの様子はこちら。

キジの迫力には勝てないバスターなのでした(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう