人生に、もふもふを。

ある日、優しい男性に助けてもらった野良猫。2ヶ月後に幼い子猫達を連れてきて、可愛い恩返しをしてくれた (*´ω`*)

0

ある日、男性が家の近くを歩いていると、1匹の野良猫に出会いました。猫はとても痩せ細っていたため、男性はすぐにご飯の世話を始めました。

その後しばらくして姿を消した猫でしたが、2ヶ月後に子猫達と一緒に姿を現し、男性の家へと引っ越してきたのです♪

子猫達出典:ryverider (lovemeow)

母猫は男性のことを完全に信頼しているようで、男性が子猫達と遊んでいても、全く気にする様子はありませんでした。

「私は毎日、母猫のためにたくさんのウェットフードを用意しています。私はちょっとお人好しな人間なのかもしれません」と男性は笑いながら話してくれました。

猫の親子出典:ryverider

「彼女は素晴らしいお母さんで、子猫達の面倒をしっかりと見ています。また、長く野良猫として生きてきたにも関わらず、私にとても優しく接してくれます。彼女はまるで恋人のようです。」

おもちゃと猫出典:ryverider

子猫達もみんな健康で、いつも男性の家の庭で自由な時間を過ごしています。そして、母猫が出かけている時は、みんなで身体を寄せ合いながら、母猫が帰ってくるのを待っているそうです。

可愛い子猫出典:ryverider

母猫は男性が運んでくるご飯のおかげで、子猫達にたっぷりとミルクを飲ませることができました。そして男性の方も幸せいっぱいの親子の姿に、いつも心が癒されているそうです♪

猫の親子出典:ryverider

男性は子猫達が十分に成長したら、新しい里親さんを見つけようと考えているそうです。そして子猫達を送り出したら、母猫を正式に家族に迎えて、一緒に暮らしていこうと考えているそうです。きっと可愛さ溢れる子猫達には、素敵な里親さんが見つかることでしょう(*´ω`*)
出典:ryveriderlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう