人生に、もふもふを。

茂みの中で寂しそうに鳴く子猫を保護。1匹の犬との出会いが子猫を変える… (11枚)

0

子猫の『コーダ』とゴールデンレトリバーの『キーノ』。今回は、固い絆で結ばれたふたりの心温まる画像をご紹介します。

ある日、飼い主さんは家の近くの茂みでコーダを見つけました。寂しそうに鳴くコーダを保護し、自宅に連れて帰ることにしました。

コーダを自宅で飼う事を決めた飼い主さんでしたが、自宅にいるゴールデンレトリバーのキーノと仲良くできるかがとても心配でした。

しかし、家に連れて帰って20分後。
飼い主さんの心配をよそに、コーダとキーノはとっても仲良くなっていたのです!

それ以来、コーダとキーノはいつもいっしょにいるようになりました。その姿はまるで親子みたい♪

ヤンチャなコーダが怪我をしないかと心配するキーノ。色々なところで遊ぶコーダをハラハラしながら見守ります。

お昼寝するのもいっしょ。大きなキーノにコーダが安心して体を預けていますね♪

もちろん、ごはんも同じ容器からいっしょに食べます。ふたりで食べるご飯がとても美味しいようで、コーダはどんどん成長していきました。

そして、コーダはこんなに大きくなりました。成長しても甘えん坊なコーダは、今でもキーノのそばから離れようとしません♪

そんな仲良しなふたりの様子は動画でどうぞ。
親子のように遊ぶコーダとキーノに思わず頬が緩んでしまいますよ♪

元気いっぱいのコーダと心優しいキーノの姿を見ていると不思議と心が癒されます。いつまでもふたりいっしょに幸せに暮らしていって欲しいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう