人生に、もふもふを。

母猫に無理やり起こされちゃった子猫。ポケ〜ッとしながら母猫のされるがままになっちゃう様子が可愛すぎる♡

0

ある日、昼寝をしている最中に母猫に無理やり起こされちゃった子猫。突然のことに何が起こったのか分からない様子の子猫は、ポケ〜ッとしながら辺りをキョロキョロ見渡し始めました♪

眠たい子猫出典:Tiny Kitten

そんな子猫のことをちょっと強引に毛づくろいする母猫。

毛づくろいされる子猫出典:Tiny Kitten

その勢いに負けて、されるがままになっちゃう子猫なのでした( *´艸`)

無理やり起こされちゃった子猫の様子はこちら。

とっても眠たそうな子猫の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう