人生に、もふもふを。

猫に触れたことがない赤ちゃんが一瞬でメロメロに♪ どうやら猫も赤ちゃんに興味津々のようで ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の『ぽこ太郎くん』と『うま次郎くん』の住む家に赤ちゃんが遊びに来ました。すると赤ちゃんのことが気になった猫達が、すぐに様子を見にやって来ました♪

赤ちゃんと猫の出会い出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやら赤ちゃんの方も猫達のことがとっても気になったようで、すぐに仲良くなって一緒に楽しい時間を過ごし始めました♡

仲良くなった赤ちゃんと猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

お互いのことが気になる赤ちゃんと猫達の様子はこちら。

とっても可愛い光景に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう