人生に、もふもふを。

初めての離乳食が美味し過ぎてガツガツ食べる子猫。お腹を満たして寝落ちする姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

この日生まれて初めて離乳食にチャレンジすることになった子猫の『だいちゃん』と『しょうちゃん』。養育主さんはさっそく離乳食を用意して、だいちゃんの方から食べさせ始めました。

どうやらだいちゃんは離乳食がとっても美味しかったようで、一瞬のうちにとりこになって、夢中でガツガツと食べ始めました♪

離乳食を食べる子猫出典:shion紫音

一方のしょうちゃんはまだ離乳食には抵抗があるようで、少しだけ食べるとミルクをチュパチュパし始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

その後、お腹をいっぱいに満たした子猫達は、満足顔で一緒に眠り始めました♡

初めて離乳食に挑戦する子猫達の様子はこちら。

子猫達の愛らしい寝姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう