人生に、もふもふを。

「ねぇねぇ、遊ぼうよ〜」かまって欲しくて仕方ない子猫。お兄ちゃん猫に猛アタックしていると… ( *´艸`)

0

家に来たばかりの保護子猫。独りぼっちが寂しくて、この家で出会ったお兄ちゃん猫に「ねぇ、遊ぼうよ〜!」と猛アタックして来ました。

かまって欲しい子猫

でも、お兄ちゃん方は自分の毛づくろいに夢中のようで、「今、ちょっと忙しいにゃ」とばかりに、子猫ちゃんから離れた場所に行ってしまいました。

離れる兄猫

それでも諦めない子猫ちゃん。さらにお兄ちゃんに近づいて、「ねぇねぇ!」とちょっかいを出し続けます。

ちょっかい出す子猫

そんなグイグイ来る子猫ちゃんに、お兄ちゃんは…

お兄ちゃんに叱られてシュンとしちゃった子猫ちゃん。お兄ちゃんの毛づくろいが終わるまで、もうちょっと待ってようね(*´ェ`*)

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう