人生に、もふもふを。

お兄ちゃんの「おいで」で遠慮なくお腹の上にダイブする猫さん。さらにお腹に手を掛けながらくつろぐ姿が可愛すぎる♡

0

ある日、同居するお兄ちゃんのことが大好きな猫さんが、仰向けで寝ているお兄ちゃんに「おいで」と誘われました。すると猫さんは遠慮することなくお兄ちゃんのお腹にダイブしました( *´艸`)

お兄ちゃんにダイブする猫出典:ひのき猫

さらにお兄ちゃんのお腹に手を掛けた猫さんは、そのまま幸せそうにくつろぎ始めました♡

お兄ちゃんに手を掛ける猫出典:ひのき猫

その姿がとっても可愛くて見ているだけで心が癒されます♡

お兄ちゃんのお腹にダイブする猫さんの様子はこちら。

幼い時からお兄ちゃんに甘える猫さんにホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう