人生に、もふもふを。

どうしても毛づくろいしたい母猫とされたくない子猫。ふたりの激しいバトルが面白い ( *´艸`)

0

保護された茶トラの子猫を迎え入れて、お母さんのような存在になった猫の『ジョアンナ』。この日も子猫の身体を清潔に保つために、愛情いっぱいの毛づくろいを始めました。

毛づくろいする母猫出典:DirtyKitten

でも子猫の方は毛づくろいの気分ではなかったようで、必死になって抵抗し始めました!

毛づくろいされたくない子猫出典:DirtyKitten

そんなジョアンナと子猫の毛づくろいバトルが可愛くて、ついつい見入ってしまいます♪

ふたりの毛づくろいタイムの様子はこちら。

思わず激しくなっちゃうふたりの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう