人生に、もふもふを。

子ウサギと優しく遊ぶ猫のお父さん。とっても幸せそうなふたりの姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

家にやって来た迷子の子ウサギを温かく迎え入れた先住猫。まるでお父さんのような存在になって、いつも子ウサギの近くにいるようになりました♡

猫と子ウサギ出典:猫の子猫とウサギ

一方の子ウサギも随分と新しい環境に落ち着いたようで、好奇心の赴くままに部屋中を跳ね回ったり、先住猫に甘えに行ったりと、幸せな時間を過ごし始めました。

猫と子ウサギ出典:猫の子猫とウサギ

そんな子ウサギのことを先住猫は温かく見守り、たくさんの愛情を注ぎ続けているそうです(*´ω`*)

子ウサギと優しく遊ぶ先住猫の様子はこちら。

とっても幸せそうなふたりの姿に心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう