人生に、もふもふを。

アヒルのヒナに初めて会った子猫達。ちょっと警戒しながらも、可愛すぎるリアクションが返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、初めてアヒルのヒナに会った子猫達。未知との遭遇にちょっと警戒しながらも、ヒナの様子をうかがい始めました。

アヒルのヒナが気になる子猫達出典:Lovely Kitten

どうやらヒナの方も子猫達に興味津々のようで、特に怖がる様子も見せずに子猫達に突撃していきました♪

子猫に突撃するヒナ出典:Lovely Kitten

そして最後は電池切れした子猫にピッタリと寄り添い始めました♡

初めてアヒルのヒナに会った子猫達の反応はこちら。

ヒナと子猫達の姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう