人生に、もふもふを。

ユラユラと眠気と戦う子猫ちゃん。でも耐えきれなくなって、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

元気いっぱいに遊んだ子猫ちゃんは、突然お昼寝タイムに入ることがあります。でも、本人はまだまだ遊び足りないようで、何とか眠らないように一生懸命に頑張るのです。

ここにも座ったままウトウトする子猫ちゃんの姿が。

眠そうな子猫出典:nekorokuKIMIDORI

だんだん頭が垂れ下がってきて… 今にも寝落ちしてしまいそう♡

眠そうな子猫出典:nekorokuKIMIDORI

「もうダメにゃ…」

とうとう眠気に耐えられなくなった子猫ちゃんは、とっても可愛い行動に出ました♪

とっても可愛い結末に、胸がキューンとしてしまいますね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう