人生に、もふもふを。

5匹の保護子猫の攻撃に優しく対応する先住猫。次々と突撃してくる子猫達を次々と受け止める様子が可愛い♪

0

保護子猫達がやって来た家に住む先住猫の『むぎくん』。とっても穏やかな性格の持ち主で、子守りの達人です。そのため今回家に来た子猫達ともすぐに仲良くなりました♪

猫と子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

元気いっぱいで好奇心旺盛な子猫達は、むぎくんのシッポを何度も攻撃してきますが、むぎくんはいつも優しく対応します。

先住猫と遊ぶ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そんな温かいむぎくんに、子猫達も安心しているようです(*´ω`*)

子猫達への対応の様子はこちら。

エネルギー全開の子猫達の様子がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう