人生に、もふもふを。

いっぱいナデナデしてもらいたくて甘えてくる猫さん。とびっきり愛らしい声で話しかけてくる姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

飼い主さんとソファーに座りながら、まったりとした時間を過ごしていた猫の『いちごちゃん』。飼い主さんにナデナデしてもらうと、とっても嬉しかったようで愛らしい声で話しかけてきました♪

甘えてくる猫出典:ri5357

さらに飼い主さんにナデナデされて、どんどんとろけていくいちごちゃん。

とろける猫出典:ri5357

最後は幸せすぎて動けなくなってしまいました( *´艸`)♡

甘えてくるいちごちゃんはこちら。

見ているだけで幸せな気持ちになりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう