人生に、もふもふを。

「キミたち本当に野良猫さん?」と言いたくなるほど、くつろぎながら人間に甘えてくる公園の猫達が可愛い ( *´艸`)♡

0

公園を歩いているとベンチ付近で2匹の猫さんを発見! その愛らしい姿に誘われた男性が、ベンチに座りながら、猫さん達をナデナデし始めました♪

人懐っこい公園猫出典:感動猫動画

どうやら2匹共とっても人間好きの猫さんだったようで、最初から幸せいっぱいの姿を見せてくれました。

人懐っこい公園猫出典:感動猫動画

もしかすると普段から、近所の人達に優しく世話をされているのかもしれませんね♪

モフモフを堪能する猫さん達はこちら。

まったりとくつろぐ猫さん達の姿に、思わず心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう