人生に、もふもふを。

ママの二度寝を許さず全力で起こし続ける猫さん。何としてもママを起こそうとする理由がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

猫達に朝ご飯を食べさせて、再びベッドで二度寝を始めた飼い主さん。すると猫の『ぽこ太郎くん』がやって来て、全力で起こし始めました!

ママの二度寝を許さない猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

何としても飼い主さんのことを起こしたいぽこ太郎くんは、飼い主さんが寝ようとするたびにホリホリして、ついに飼い主さんを起こすことに成功しました!

ママを起こした猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、リビングのソファーで再び眠り始めた飼い主さんですが、どうやらぽこ太郎くんは飼い主さんが一緒の部屋にいるだけで満足のようです♡

飼い主さんの二度寝を許さないぽこ太郎くんの様子はこちら。

ぽこ太郎くんの姿を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう