人生に、もふもふを。

猫さんがお布団で寝ようとしたら先客が! 助けて欲しそうに見つめてきたかと思ったら、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)

0

ある日の深夜のこと、同居犬達と一緒にオモチャで遊んでエネルギーが切れてきた猫の『じゅんちゃん』。そろそろ寝ようと思ったじゅんちゃんがお布団に向かうと… そこには先客の姿が!

お布団に入りたい猫出典:犬と猫の親バカ日記

どうしてもお布団に入りたかったじゅんちゃんは、助けて欲しそうに飼い主さんのことを見つめてきました。

訴えかけてくる猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、お布団を先客に譲ってあげることにしたじゅんちゃんは、とっても愛らしい行動に出ました♡

お布団の中に先客がいた時のじゅんちゃんの様子はこちら。

優しいじゅんちゃんや同居犬達の姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう